リンク栃木BREXからトライアウトのお知らせです。

第一期トルネードに参加した片岡選手が所属するリンク栃木ブレックス(JBL所属)が、今年度から選手育成の為のデベロップメントチーム(通称D-Team)を結成、その第二次選手選考会が7月20日に行われます。
JBL選手を目指したいと思われる方は是非参加してみてください。

詳細はこちらをクリックしてください
http://www.linktochigibrex.com/dteam/tryout2009-2.html

JBAが栃木ブレックスさんをご推薦する理由
プロのクラブチームとして2007年はJBL2からスタート。
そして言葉だけではない、地域に根付いたコミュニケーション活動の充実を図られたり、2008年にはJBL昇格と同時に、チーム作りやファンへの期待に応えるように田臥選手の獲得などのサプライズをされたりと、プロのクラブチームとしての道を確実に進まれています。
また海外でのプレーを目指したり、トレーニングを希望する選手には、チームに縛る事無く、ドンドンと勉強の機会を与えられる。
このように選手の事やファンの事を考え、実践できるリンク栃木ブレックスさんは、参加される選手にとっては、凄く良い経験ができる環境を持ったチームだと思います。
                           JBA副理事(トルネード監督 西田辰巳)